憂鬱な溜息

アラサー女子の溢れた独り言 30代スタートしたばっかり。

スマホの総裁

年末に合わせて、スマホの中も大掃除しました〜!

 

まずは、画像フォルダ。

元彼とかはさ〜別れた時に全て削除するから全然大丈夫だけど、
それ以外のともだちとの写真で後で消そーってゆーのは、なかなか。
だからいらなさそうなのはさーっとdelete。
 
 
次、連絡帳。
ぁ、わたくしiPhone6利用なので、
iPhone4時代からたまりにたまったいらない方々の連絡先がたまりにたまってた。。
合コンで知り合った人やら、
クラブであった人やら、
なんで連絡先にいるの?やら、
友達の友達だったり、
むかーしの先輩?だったり、
うん、この人ともう99.9%連絡取らない人たち、delete。
 
合コンした人もいらないしね、
もう今時点で次に発展しないのなんてdeleteよ。
 
あーすっきり。
ぁ、これは独言。