憂鬱な溜息

アラサー女子の溢れた独り言 30代スタートしたばっかり。

もーすぐ2015だから

今年は本当にいろんな事があったなぁ…

 彼氏はいたけど、なぁなぁだし、

(もちろんうまくいってなく7月半ばに別れたし。)
仕事もなんだか移動して1年たったけどすっげぇ忙しかったし、
(一人頭の案件数多かったし、こなしても営業ほど給料とかボーナスに反映しなかったし)
単に働くコキ使える少しだけ気が利く集団に過ぎなかったし、
(個々で動けちゃう集団だから横の繋がりなんてなかったけど、半分がその会社やめて結託したかんじ?)
新しい会社は自由だけど全然営業と上とが分離してたし、
(普通かもしれないけど、あまりにもあいつら営業は使えなさすぎた)
営業の一人はやっかいな事にとってくるけど案件炎上してるのばっかだし、
(ほんとアホか?てくらい炎上してて話にならない奴らばっか)
少しずつ片付いて、今。大晦日。
 
ぁ、嘘、休みは殆ど飲んでたし酔っ払ってたし何もしてないけど。
土日仕事しなくなったのは大きいなぁ〜(●´⌓`●)
かなり身体楽になった気がする。
これは表面のあたし。
 
裏面のあたしは多分もっとひどいかも。
でも去年とさほど変わらない。
 
多分大好きだったけど別れた彼氏K氏
元インテリ◯ェンスT氏
元み◯ほ銀行K氏
どっかの社長T氏
どっかの社長S氏
道端で拾われたT氏
ナンパしてきた弁護士Y氏
某ゲーム会社K氏
SEのT氏
転職きっかけの詐欺師K氏
どっかの社長K氏
バン◯イJ氏
 
たぶん他にもいるけど、今の記憶にすらいない人。
こう見るとT率高!
イニシャルで話せないww
こんなに会ったけど、半分以上が既婚者という悲しい現実…(´・ω・` )
でも既婚者でもやっぱだめなやつはだめだなーって思ったし、
それを見極めるのってどこなのかなーって思うと
難しいなぁーって思ったりした(´・ω・` )
年明ける前に振り返られなさそうだけど。
 
2015年はもう少しまともな人たち(レベルの高い人たち)と関わり合いたいものです…
できれば女性の扱いを知っている方がよく!(我儘かしら?!
 
xoxo temeiki