読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憂鬱な溜息

アラサー女子の溢れた独り言 30代スタートしたばっかり。

バックハグされたい。スキンシップしない輩とかいなくなってしまえ。

後ろから、ぎゅってされたい・・・。

毎日いっぱいされたい。ホントは。欲求不満が止まらない。
誰でもいいわけじゃないけど生理的にOKだったら、もしかしたら欲求の方が勝っちゃうかもしれない。

なーんて。
 スキンシップって、なかなか好みのスキンシップをしてくれる人がいないから、自分好みのスキンシップをしてくれる人を探すのが難しい・・

スキンシップ過多な程求めすぎてるのか・・・(常に欲求不満)

 

なんでハグじゃなくて、バックハグがいいのか・・・

もちろんハグ(前からギュー)も大スキ。

だけど、ハグとバックハグだと受ける印象は違う気がする。

どうしても長身男性に惹かれる傾向が強いからか、バックハグは気持ちいい。期待しちゃう。

Back Hug...




包み込まれてる感

守られている感

承認されている感

必要とされている感

ちょっと弱み見せてる感

独占されている感

甘えられている感

が、至福なんだよなー・・。

これってきっとMだからだよねー、とかで済ませそうな殿方もいらっしゃるかもしれないけど、ちょっと違う。

女性はみんな誰かに守られたいし支えて欲しいんだってば。ぜーんぶ預けられるような体制で包まれるなんてステキじゃない。

言いたいけど気づいてもらえたからバックハグされてる、とか思うし。

多分、ドSな人は後ろからハグして、顔押さえつけるようにキスしてくる人が多いよね。嫌いじゃないけど、後ろからだとちょっと苦しいから気をつけて。

 

どんな時にバックハグされたいか

うーん。いつでもどこでもされたい。(盛んな10代か!)

あーでも、日本人特有のこんな公の場で!みたいな考えは薄いかも。さすがに他人に邪魔になるような事はしたくないけど。

一番きゅんて来たシーンを考えてみると、、


キッチンでカレー作ってる時にカレーだー!って喜ばれてバックハグ。

寝るよって電気消した後ベットの中でひそひそ話しながらバックハグ。

終電間近で後ろから引き止められてバックハグ。

テレビ見てる時に一緒にソファーに座りながらバックハグ。

 

んー。妄想が止まらない。

スキンシップして幸せホルモンいっぱい出したい。

 


剛力彩芽ちゃんがこんなの出してる・・知らなかった。
今度見てみようかな・・ 


 

うーん。HuluにもNetflixにもない・・