読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憂鬱な溜息

アラサー女子の溢れた独り言 30代スタートしたばっかり。

東京タラレバ娘。タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった。

とうとう東京タラレバ娘の最終回が終わってしまった。

漫画で見てたからちょっと先を描かれちゃっているようで寂しい。

タラレバばっか言ってたら・・。誰だって欲があるんだからタラレバ言うさ、って思うのは誰もそうじゃないのかしら。

倫子さーーーん!!!

この終わり方じゃ色々思うことが残っちゃうじゃない!!

www.hulu.jp

(だいぶ、Huluにはお世話になっている私)

 東京タラレバ娘で、よく登場する女子会的シーンだけど、最近してないなーと思いながらずっと見てた。たまに友達に会うとかだといいけど、、、しょっちゅう会う同性友達いないなーってちょっと寂しくなった。

 

 

◯◯してたらこんなんじゃないのに。

とか、その時の自分に責任もってないってことじゃなくって?!って最初漫画読んだときに思ったな。

テレビドラマだと、そもそも年代がアラサー30前半?もうちょっと漫画だと30半ば〜後半なイメージなんだけどな。切羽詰まったカンジが少なすぎる。

でも、そんなに仕事している女性で◯◯できてたら、とかそんな生産性のない会話する人自体が少ない気がするのは気の所為か。

 

早坂さん、かっこいいなー。

あーゆータイプの殿方ステキだなー。

殿方は外見じゃないって。どれだけ自分のものにしようか必死になってくれるとか、他の誰より優しく接してくれようとするかとか、壊れないように抱いてくれるかとか、そういうところじゃない。なんで倫子さんはKEY君になっちゃったんだろなー。

やっぱり顔がいいからかなー。本心ズバズバ毒吐いてくれるから刺激になるからかなー。

なんだかちょっともどかしい終わり方で、もやもやしてるわ。

クズの本懐まで起きていられるかしら。今日こちらも最終回よ。

www.kuzunohonkai.com

 

早く漫画の方で続きでないかなー。楽しみ。