読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憂鬱な溜息

アラサー女子の溢れた独り言 30代スタートしたばっかり。

キモいキモいキモい。反吐がでる程大嫌い。※愚痴です。ただただ吐き出したいだけなんです。

あーあーあー。

会社の一コマだけど、キモすぎて肝すぎてキモ過ぎて・・・反吐が出そうです。

嫌いだからっていうのもあるんだけど、こういう殿方、男性、苦手です。

だから身近な人、お友達、尊敬している人、先輩方、には絶対ゼッッッッッタイ してほしくない。。。

 

って。言い過ぎちゃったかしら。

❝男性のYシャツの下に下着を着るか着ないか❞問題。なだけなんだけどね〜それだけ。
(でも嫌いな人のは何を見てもキモいから許せない)

 私は、、、

絶対ゼッッッッッッタイ、、❝Yシャツの下には下着を来て欲しい派❞。

というか、スケスケでいて欲しくない派。

相手を不愉快にさせない、という意味では絶対ゼッッッッッッタイ着て欲しい。

SUIT

 

不快感が止まらなくって収まらなくって、ついついぐぐっちゃっちゃよね。

 

そしたら、ほぼ日さんにどんぴしゃな記事があったんだー。

 

www.1101.com

 

じゃじゃん!

❝シャツの下は、何も着ない
76人/1190人 6.4%


うそーうそーうそー。うそだーーーーーー。意外と多いし。

そして、目の前にそのうちの一人がいたと思うと、もう少し割合が多いような気がしてしまうよね。

あーなんて残念なんだー。キモいキモいキモい。

 

 

透ける悩みもありますが、下着が透けるほうがイヤです。

 女々しいこと言ってんじゃねー

女性に不評なのは知ってますよ。乳首が透けるから。

分かってんじゃん、それがキモいんだって

アメリカ人です。下には着ないけど、シャツが透けない素材です。

それは許す・・

スペイン人の夫は着てないです。暑いし、胸毛を見せたいんじゃないでしょうか。

胸毛とか見たくねーし。立派だったら許す。だからネタになっても許せ。

なぜならヨーロッパかぶれだからです! ヨーロッパでは着ないって聞きました。

あーこーゆー事言う人キラい。勝手に嫌われろ。

洋服文化は下着を着ません。そういうものです。だから和服の時はフンドシです!

あーこーゆー事言う人キラい。フンドシだって見せないじゃないか!

ハリウッドスターは着ないでしょう? シャツの下に肌着って。

自分をスターと勘違いしてんの?どう思っていようが大半の女性から気嫌われてるって自覚しろ。

だってシャツそのものが下着なんですよ?

ぐぐったら、これも出てきた。どう思われようとって具合であればお好きにどうぞ

シャツの上には必ずジャケットを着用すべきです。そうすれば問題ない。

まぁ、、、ジャケットの間からチラ見せくらいは許す。

スケスケの何が悪い。

上半身の肌感が見える
乳首が透けてる

↑このあたりがキモい。 

真冬でも絶対着ません。

 もう勝手にしてください。

夫が着ない派なんですが、なんとか着せたいんですけれど。

 分かる分かる。頑張って着せて下さい。女性社員はそういう目で見てますよ。

夫が着てくれません。どうしたらいいですか。

 どうしたら・・・キモい連呼とか?

彼が着ないのがイヤです! 着てほしいんですけど。

 分かる分かる。ってか着ない派なのによく付き合えているあなたを尊敬。

ぼくあんまり汗かかないんです。

 女子の毛なんて生えないんですー的なのと一緒じゃん・・あーキモ。

 

キモいばっかいいまくったから、言葉遣いが汚く汚染されてしまったわ。

それより、ほぼ日さん上場ですね!おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ほぼ日手帳を使いこなせないような子ですが、使いこなしている女子のInstagramとか見るのは大好きです。(←女子力ゼロなもんで)

 

 

結論、❝Yシャツの下には下着を着て欲しい
それだけです。