憂鬱な溜息

アラサー女子の溢れた独り言 30代スタートしたばっかり。

おいおいおい。オトコだろ。(言いたいことくらい言えなかったらどうにもならないって。面と向かって言えないけどね。)

ちょっと前に二人でごはんに1回だけ行った事がある人からLINEが来た。

けど、おいおいおいおい・・・って言いたい内容だけ送りやがって。

めんどくさいったらありゃしないぜ。(オモテとウラは絶対使い分ける派)

アラサー男子ってこんなんだからダメじゃね?同世代としてがっかりだよ。

もっと肉食になるってゆーか相手の事分かってから落としにかかれよ。

って言葉が汚くなってしまったわ。やだやだ。

最近あった、アラサー男子のオトコらしくない一言。

30代前半 音楽関係? Sさん

背はそこそこ(わたしよりちょっと高いくらい。ヒール履いてたら超すけどな)
買い物は原宿とか渋谷とか山系?のアパレル?来てるらしい。
家は東京の山の手の上あたり 絶対ワンルームにしか住まない
家のこだわりありすぎてよく女友達を連れ込んでるらしい。
連れ込み文句は、「この前めずらしいお酒みつけてさ、軽く一杯飲んでかない?」きっとこれ(妄想)
おそらく空気読めない系。(←多分自分で気づいてなさそう)

f:id:sutico:20170403225323p:plain ◯◯ちゃーーーん!

 

要件ないのかよ!

(だから空気読めないんだ・・既読スルー決定

 

30代半ば 金融関係? Dさん

中肉中背 ザAB型 
たぶんこの人も空気読めない系
きっと合コンで人数合わせの最後の一人だったに違いない
友達と鉄板焼きデートしてるのも知ってるし
勝手に人のことを友達に先にばらした事も知っているし
全くもって良く思ってないって分かるだろうに

f:id:sutico:20170403225422p:plain お元気?彼氏できたかい?

 

イキナリかよ!

(だから空気読めないんだ・・既読スルー決定

 

彼氏できたかどうかを話すような仲良さげに話してたわけでもないのに。
いいかんじにデートとかしたわけでもないのに。
てか、鉄板焼き行った友達と仲いいって言ってたし筒抜けってわからんのかね?
女性の扱いが分からないような奴らと時間費やす時間なんてあったら話の面白いおじさんと横丁とかで飲んだ方がましだわ。



はい。どちらにしても糞野郎だったわ。
あーぁ。時間の無駄遣いをしてしまったわ。
精進しないと関わる羽目になってしまうなんてやだわぁ。

 

おやすみなさい。xoxo

 

 

可愛いアイコンが作れたからまた使おーっと。

www.iconpon.com